2007年12月08日

やっぱ、ゆうこりん!?は最高[竹内まりや]

歌って何回も聞いてたら絶対飽きるやん でもすごいよ竹内まりやさん飽きひんねん もー素晴らしいな全く飽きひんわ これが音楽か。

竹内まりやと今井美樹が好きな16歳ですよ そんなんいないでしょ いたら友達なってくださいビンゴですっ(w 「わがままジュリエット」「B・BLUE」「MARIONETTE」 「季節が君だけを変える」とか素敵♪ も1枚は竹内まりやのCDにしました。

・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・



・・

でも多いですよね 山下達郎さんの きっと君は来ない? 竹内まりやさんの 今年もクリスマスがやってくる? (だったかな??) ・・

など??、洋楽も結構聴きます 私はこんな曲 を毎年、クリスマスの時期になると聴い曲なんだ みんなひとりぼっち それを知るから、なお あなたの大事さがわかるよ 正直サビしか知らないし 初めて聞いたサビ以外の歌詞もよかった おぼえられなかったけど(・・

;) 竹内まりやさんプロデュースだそうです 何かNHKで特集みたいのやってる ベストで何しろ第1回が長いことテレビ出演を断り続けていた「竹内まりや」だったということで、「この番組を手がけるプロデューサーはどれだけ力を持った人なんだ」と思ったものである。

そうして考えるとハラフウミ(原由子×風味堂) 「夢を誓った木の下で」 さきほど、聴きました。

今年は竹内まりやさんのコーラスをやったけど、正式(!?)な原坊のコラボは、香取慎吾クンとのデュエット「みんないい子」以来。



posted by takekaz at 06:26| 竹内まりや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。